よくあるご質問-

トップページ>お電話でのお問い合わせ>よくあるご質問

よくあるご質問

冷蔵庫を新しくするので、今ある冷蔵庫を引き取ってほしいのですが‥‥

はい、もちろん大丈夫です。
香川県内でしたら出張お見積りが無料です。お客様のご都合に合わせて迅速に回収いたします。

日曜日に回収しにきてもらいたいのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
香川(高松・丸亀)トータルサポートは年中無休で不用品回収を行っております。
ですので土・日・祝でも関係なく香川(高松・丸亀)トータルサポートの不用品回収サービスをご利用できますので
香川で不用品にお困りなら香川(高松・丸亀)トータルサポートにおまかせください。

アパートに住んでいて、部屋中ゴミだらけなのですが全部処分してくれるのですか?

香川(高松・丸亀)トータルサポートは、大規模なゴミ屋敷のお片付けにも対応できる回収業者です。アパート規模の不用品であればまったく問題ございません。
ご遠慮なく香川(高松・丸亀)トータルサポートまでお問い合わせください。

不用品は一度にどのくらいまで処分できるのですか?

香川(高松・丸亀)トータルサポートには、大量の不用品をお得に処分できるよう
「トラックパック」という回収プランをご用意しております。
一般的な回収サービスでしたら、容量別のトラックプランをご利用いただければ一日で全て回収できます。

どのトラックパックを使えばいいのかわからないのですが‥‥

ご安心ください。
香川(高松・丸亀)トータルサポートの担当スタッフがお客様から不用品の数やどういった物なのかをお伺いし、
そのお話の中からどのトラックパックが最適か判断いたします。
お客様はどういった状況なのかをスタッフの方にお伝えするだけで大丈夫です。

PAGETOP↑

不用品回収の流れ
お問い合わせ時に「ホームページを見た」と伝えると5%off
香川で遺品整理・不用品回収のことなら香川(高松・丸亀)トータルサポートへお気軽にお問い合わせください!